2017.06.23

【新習志野】6月22日(木曜日)のえほんのじかんで読んだ本

6月22日(木曜日)の新習志野図書館えほんのじかんで読んだ本の紹介です。

1.トマトはトントン(手遊び)
   ♪ トマトはトントン

2.ぽつぽつぽつ(絵本) Z
  増田 純子/さく 福音館書店   

3.さんぽだいすき(絵本) Eチ
  長 新太/え 岸田 衿子/ぶん ひかりのくに

4.からだがかゆい(絵本) Eイ
  岩合 光昭/しゃしん 岩合 日出子/ぶん 福音館書店

5.ワニのかぞく(手遊び)
   ♪ ワニのおとうさん ワニのおとうさん およいでいます
   
6.きょうのおやつはなんだろな?(絵本) Eフ
   ふじもと のりこ/作・絵 鈴木出版

7.みんなでぽん!(紙芝居) C
   まつい のりこ/脚本・画 童心社

次回は7月27日(木曜日)午前10時30分から10時50分までです。
ぜひ来てくださいね!