2017.02.12

【東習志野図書館】「音の花束コンサート」を開催しました。

こんにちは、東習志野図書館です。
平成29年1月21日(土)、東習志野コミュニティーセンター3階で
「音の花束コンサート」を開催いたしました。

当日は、飛び入りでの参加希望の方もおり大盛況でした。

演奏会の様子.jpg
※クリックすると画像が大きくなります。

演奏会の様子その2.jpg
※クリックすると画像が大きくなります。

「トルコ行進曲」や「春の小川」など13曲の演奏が終了後、時間もオーバーしていましたが
『ブーケ デ トン』様のご厚意でアンコール曲も演奏していただきました。

ご参加くださった皆様、演奏してくださった『ブーケ デ トン』様。
ありがとうございました。