2016.08.20

【新習志野】「オービックシーガルズの楽しみ方」を開催しました

8月20日(土曜日)に「~秋津ホームゲーム直前~オービックシーガルズの楽しみ方」を開催しました。

講師にオービックシーガルズ運営事務局の脇田雅史氏をお招きし、
オービックシーガルズの魅力について熱く語って頂きました。

会場にはKJことケビン・ジャクソン選手とさるコーチこと渡辺雄一コーチにもお越し頂きました!
新習アメフト1

第一部の質問コーナーでは現役の選手やコーチが様々な質問に答えて下さいました。
ケビン選手は蕎麦が好物ですが、蕎麦湯も好きらしいですよ!
素敵なプレゼントがもらえるじゃんけん大会や、ケビン選手と腕相撲勝負も!
新習アメフト2

第二部では脇田氏よりチームの紹介やXリーグについての解説、
選手の紹介ではスタッフだからこそ知りえる情報を交えながら楽しくお話して頂きました。
新習アメフト3

参加者からはとても楽しかったとの声があがり、
ホームゲームに向けて意気込みを語ってくださる方もいました。

会場内では選手やコーチのおすすめ本も展示していました。
POPは選手たちの手書きです!
こちらは今後図書館内でも展示していきますので、
ぜひ手に取って借りてみてくださいね。
オービックシーガルズコーナーも設置していますので、ぜひお立ち寄りください!
新習アメフト4

9月25日(日曜日)はフロンティアサッカーフィールド(秋津サッカー場)でホームゲームがあります。
皆で応援に行きましょう!