2016.05.20

【新習志野】5月20日(金曜日)のえほんのじかんで読んだ本

5月20日(金曜日)の新習志野図書館えほんのじかんで読んだ本の紹介です。

1. いちりにりさんり (手遊び)
    ♪いちり にり さんり
 
2. とべたよとべたよ (絵本) Eワ
    わかやま しずこ/さく 童心社

3. おべんとう (絵本) Eコ
    小西 英子/さく 福音館書店

4. トマトはトントン (手遊び)
    ♪トマトはトントン キャベツはキャッキャッ
   
5. おかあさんといっしょ (絵本) Eヤ
    藪内 正幸/さく 福音館書店

6. さよなら さんかく またきて しかく (絵本) Eウ
    上野 紀子/え 偕成社

7. いもむしごろごろ (手遊び) 
    ♪いもむしごーろごろ

8. ぼくのくれよん (大型絵本) Eチ
    長 新太/おはなし・え 講談社

次回は6月17日(金曜日)午前10時30分から10時50分までです。
ぜひ来てくださいね!