2016.04.19

【東習志野図書館】4月14日(木曜日)のえほんのじかんで読んだ本

4月14日(木曜日)の東習志野図書館えほんのじかんで読んだ本の紹介です。

1. おててがでたよ (絵本) Eハ
   林 明子/絵 福音館書店

2. とんだとんだ (絵本) Eイ
   いいもり みつひこ/きりえ 福音館書店

3. おらんうーたんのおうち (絵本) Eイ
   岩合 光昭/写真 福音館書店

4. パン屋さんにお買いもの (手遊び)
   ♪パン パン パンやさんに おかいもの~

5. ぱんだいすき (絵本) Eフ
   ふくしま あきえ/絵 福音館書店

6. くまさん くまさん なにみてるの? (絵本) Eカ
   エリック・カール/絵 偕成社

次回は5月12日(木曜日)、午前10時30分から10時50分です。
ぜひ来てくださいね!