2012.11.24

【谷津】「星空の宅配便」を開催しました

11月18日(日曜日)、谷津コミュニティセンター1階ふれあいルームにて、
「星空の宅配便 in 谷津図書館」を開催しました。

45分間の2回公演で、各回35名の定員でしたが満席の盛況でした。
谷津小・谷津南小・向山小・津田沼小・藤崎小の子どもたちが参加してくれました。

写真:ドーム型プラネタリウムと参加者の皆さん
ドーム型プラネタリウムに入る前に、概要をご説明。

この後プラネタリウムの中で
映像と音楽で当夜の谷津の星空を楽しみました

終了後のアンケートでは
・わかりやすかった
・次回も参加したい
との声が多く上がっていました。