2016.03.26

【谷津】 「親子でつくるウォールアート」を開催しました

こんにちは、谷津図書館です。

雨の日はまだまだ寒い日がありますが、いかがお過ごしでしょうか?

谷津図書館では先日3月19日(土)に工作イベント「親子でつくるウォールアート」を開催しました。
あらかじめ用意しておいた台紙と装飾品等を使い、自由に作っていただきました。

イベントの準備をしているだけでとてもワクワクしました♪

ウォールアート

ウォールアート2

親子で協力して作っていました。

ウォールアート6

ウォールアート5

そして出来上がった物が...

各班 作品

こちらで用意した他に、自宅から持ってきてくれた物も使い
さまざまな材料で飾っていて、とてもカラフルな作品が出来上がっていました。
家の壁に飾ってくださると嬉しいです♪

今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!!