2015.02.18

【新習志野】大人の塗り絵講座を開催しました!

新習志野図書館では2月14日(土曜日)に『大人の塗り絵講座』を開催しました。
当日は20名の方が参加してくださいました。


写真:講師の写真

講師に門馬 朝久先生をお迎えして
水彩色鉛筆を使いながら塗り絵を進めていきました。

写真:作業風景写真

ほとんどの方が水彩色鉛筆を使われるのは初めてとのことで、
先生のお話を聞きながら丁寧に丁寧に作業を進めていきます。

写真:講師の写真

講座の終了間際に先生が水で濡らした筆で絵をなぞっていくと
参加された方からは「わ~!」と声があがりました。

写真:作業風景写真

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

図書館では画材の使い方の本もございますので、
是非是非お立ち寄りください!