2014.04.29

【東習志野】トールペイント教室開催しました

こんにちは
東習志野図書館では4月26日(土曜日)に「トールペイント教室」を開催しました。
春らしいガーデニンググッズとして、植木鉢にトールペイントとステンシルで
いちごの模様を描いたりお花の飾りを作ったりしました。
親子で参加していただいた方もいらして、皆さん和やかな雰囲気で手作りを楽しみました。

写真:講師の説明

講師の先生に説明をしていただきながら、皆で一緒に作っていきます。

 
写真:制作中

時間があっという間に過ぎてしまったという感想が聞かれました。

写真:作品

それぞれの作品が出来上がりました。皆で鑑賞します。
お子さんの作品の色使いが素敵です。