2014.04.09

【藤崎】影絵劇場を開催しました

こんにちは! 藤崎図書館です
藤崎図書館では3月30日(日曜日)に影絵劇団 夢屋さんによる「影絵劇場」を開催しました。
当日は雨と強風の中多くの方々が参加してくれました。

出し物は、
創作劇「猫?」
写真:「猫?」

「いっぽんばしわたる」(原作:五味 太郎)
写真:「いっぽんばしわたる」

「三びきのコブタのほんとうの話」(原作:ジョン・シェスカ)
写真:「三びきのコブタのほんとうの話」

の三本でした。

どの作品も影絵の魅力満載で、子どもたちの「わ~」「きれい」という声が上がっていました。
まさに光と影のマジックショーでした。
親子で楽しいひと時をすごしていただけたようです。
ご参加くださったみなさん、そして上演してくださった劇団のみなさん、ありがとうございました