2014.03.19

【東習志野】「朗読と音楽の会」を開催しました

こんにちは
東習志野図書館では、3月15日(土曜日)に「朗読と音楽の会」を開催しました。
「宮沢 賢治」の作品を朗読、そして音楽と共に楽しむことができました。

写真:会場の様子

朗読家・小松 久仁枝さんによる『雲の信号』『廣原淑女』
写真:朗読

そしてDuo Pini(デュオピーニ)・鹿間 道子さん(ヴァイオリン)と佐藤 さをりさん(ピアノ)による「星めぐりの歌」の曲に合わせ、『双子の星』を堪能していただきました。
写真:演奏

ミニワークショップでは『雨ニモマケズ』の曲と共に参加された方たちと朗読し、アンコールとして「花は咲く」を合唱して終演となりました。
写真:アンコール