2014.01.29

【東習志野】「スクラップブッキング講座」を開催しました

東習志野図書館では1月25日(土曜日)午前9時30分より
「スクラップブッキング講座」を開催しました。

写真:柳本 眞理先生

当日は11名の方が参加され、講師の柳本 眞理先生の丁寧なご指導を受けながら、
持参された写真にリボンやスタンプ、マスキングテープなどを
使って思い思いに飾り付けをしていただきました。

写真:制作の様子

あっという間の2時間でしたが、それぞれ個性的な作品が出来上がり、
最後は作品をお披露目し合って大好評のうちに拍手で終わることができました。

写真:皆さんの作品

参加者の皆様からは「とても楽しかった。是非続きがやりたい。」というお声を
たくさんいただきました。