2013.12.27

【東習志野】「弦楽アンサンブルで楽しむクリスマス」を開催しました

東習志野図書館では12月21日(土曜日)午後3時より「弦楽アンサンブルで楽しむクリスマス」
を開催しました。
写真:会場の様子
100名ほどの方々に御参加いただき、たいへん盛況でした。

千葉室内合奏団の8名の演奏者によるクラッシック、民謡、クリスマスソングなどの演奏を
幅広い年齢層の方々にお楽しみいただきました。


演奏者による楽器やモーツァルトに関する解説もわかりやすかったと好評でした。
写真:解説をする演奏者


最後は全員で生演奏にのせて「きよしこの夜」を合唱してクリスマスコンサートを
締めくくりました。
写真:「きよしこの夜」を皆さんで合唱