2013.11.27

【東習志野】トールペイント教室を開催しました

東習志野図書館では11月17日(日曜日)にトールペイント教室を開催しました。
10月26日に開催する予定でしたが、台風のため開催日程が延期となりました。
参加出来なくなってしまわれた方々にお詫び申し上げます。

参加者のほとんどが初めてトールペイントを体験するという事でしたが、
講師の茂垣先生のご指導のもと楽しく和やかな教室となりました。写真:トールペイント教室
写真:和やかな制作風景

配色やデザインは各自の自由でしたので、
それぞれ個性的で楽しい作品が出来上がりました。写真:出来上がり!

東習志野図書館では、様々な講座を企画中ですので、ぜひまたご参加下さい。